夏祭りを開催します 投稿日時: 2014年8月8日 投稿者: 管理者 返信 Tweet とき 8月10日(日)(雨天時は屋内) ところ 高齢者総合福祉施設フルーツ・シャトーよいち 正面玄関広場 皆様のご来場をお待ちしております。 関連記事はありません
オレンジゼリー! とても美味しかったです。 投稿日時: 2014年8月8日 投稿者: kimetsu 返信 Tweet 今日(7月29日)はボランティアの濱田さんのお菓子つくり第2弾。 オレンジゼリー を食べようです。 入居者の方がオレンジに包丁をいれ、ゼリーの器つくりと 果肉 を出す作業。 絞り汁です。オレンジ100パーセント! オレンジの器への盛り付けスタート。みるからに爽やかそう。夏にビッタリ うわっ。おいしそう。参加すればよかったです・・・。 濱田さん ありがとうございます! 関連記事はありません