シャトー祭り!


日に日に暑い日が続き、入居者の皆さんにもお祭り気分を味わっていただきたく

シャトー祭りが開催されました。

わたあめ、カキ氷、あんみつやたこ焼きなど、お祭り気分を感じさせるものばかりで

ホールにもたくさんの人が集まりました!

DSCF3179

「子供の気分に戻ったみたいだわ」

「とても美味しい、幸せだわ。」

「このような行事やってくれると嬉しいわね。」という声がたくさん聞かれ、美味しそうに食べている様子が伺えました。

DSCF3172

入居者同士でのお話に華を咲かせながら

夏のお祭り気分を味わえ、満足な様子でした。

DSCF3176

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*