スイカ割り!!


毎年、入居者の方に夏を感じていただけるように

美園・黒川町ユニット独自の行事としてスイカ割りを開催しています!

本日は天候にも恵まれ、入居者の方々もスイカ割りを心待ちにしていた様子です。

暑い日ざしの中、帽子をかぶり「すいかだー!すごいね!」、

「大きいスイカだねー。」など感動の声が聞かれ

DSCF3193

スイカ割りをしている様子をみたり、実際に割ってみたりと楽しんでいる様子が見られました。

DSCF3192

なかなか固くて割れなかったスイカでしたが、

みなさまの力を合わせスイカを割ることができ、みなさま大変喜んでいました!

DSCF3209

この後、割ったスイカを美味しく入居者のみなさんでいただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*