登小学校の児童が来てくれました!


11月10日、登小学校の児童が元気いっぱいに施設に来てくれました。

全児童10名。

一生懸命な姿に入居者の皆さんから応援の声が上がったり

登場してくる児童へ拍手が送られたりと

入居者の皆さんは微笑みながら見ていました。

DSCN0188

劇「どんぐりと山猫」

 

DSCN0199

合唱「音楽のおくりもの」

 

DSCN0210

最後に「ずっとえがおでいてね」と締めくくってくれ、盛大な拍手が送られました。

発表が終わった後は、介護体験をしたり施設見学や入居者と一緒に遊んだりして

楽しい時間を過ごすことができました。

DSCN0216DSCN0213

また、来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*