登小学校の児童が来てくれました


北日本は大荒れの天気との事でしたが、季節が一気に冬になったように感じます。

窓を開けたら雪が積もっていたことに驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日はそんな冬の寒さも吹き飛ばすような元気なゲストに来ていただきました!!

DSCF3620

登小学校の児童のみなさんです!!

まず元気いっぱいの自己紹介。

DSCF3633DSCF3635DSCF3658

動物に扮して、歌と踊りを交えた寸劇も披露してくれました。

かわいい姿に、入居者の方も顔をほころばせていました。

DSCF3661

DSCF3663

最後は合唱「世界がひとつになるまで」。

元気な登小のみなさんから元気を分けてもらい、

冬も元気に乗り切りたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*