簡単ピザの出来上がり。


本日はボランティアの濱田さんと 菊地さんが特養ツリーグループにきてくださいました。
濱田さんのご友人の菊地さんは2回目の来園です。
輪が広がってきて、うれしいです。
濱田さん、ありがとうございます。

最初はまず、箸袋の作成です。

DSCF4676

DSCF4677 DSCF4679

完成です!

DSCF4685

 

次は、ピザつくりの始まり

DSCF4686

DSCF4689 DSCF4690

DSCF4695

シートを焼きます・・・楽しみです。

DSCF4702

おいしそうですね。見た目もカラフル

DSCF4704

実食。札幌学院大学の実習生 江上さんも試食です。

DSCF4709

あら? クレープも。いろんな工夫ができて楽しいひとときでした。

そして記念撮影。濱田さん、菊地さん またお願いしますね。

DSCF4711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*