第2回セブンの日!


毎週火曜日13:30からセブンイレブンが来てくれることとなり、第2回目でした!

先週はなかった、お弁当やパスタも増えていました!

DSCF2779

そして、本日のおすすめとして「シュークリームとエクレア」も!

職員の方も購入されていました。

入居者の方には「ヤクルト」や「オロナミンC」が人気でした!

DSCF2780

利用された入居者の方からも「たくさんあって目移りしてしまう。食べたいものがいっぱい!」

「先週カップ麺を頼んだのよー。頼んだら持って来てくれるから便利よねー。」

「自分で好きなものを選べるのがいい!」

「ついつい買いすぎてしまうのー」

という声も聞かれました。

職員の方も「カゴに入りきらない程買おうとする方の声かけが大変、どうしよー」

と苦笑い。

中にはテーブルの周りをゆっくりと5周する方も・・・笑

DSCF2802

みなさま楽しくお買い物をされている様子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*