おやつ作り☆


本日はフルーツグループにてホットケーキを作りました!

栄養士も加わり、室内にはいい香りが・・・

入居者の方とお話をしながらホットケーキを焼いていきます。

「あらー焼くの上手ね!三重丸だわ!」と拍手をする入居者の方。

DSCF2895

「いい匂いだわねー」とおかし作りの雰囲気を堪能していました。

そしてホットケーキの上に生クリームと果物を乗せます!

入居者の方にも手伝っていただきました☆

DSCF2897

フルーツ入りのホットケーキサンドの完成!

「もう食べていいの?ねぇ、食べていい?」と早く食べたいという気持ちから

先にお皿に手が伸びていました(笑)

DSCF2905

DSCF2906

DSCF2909

みなさま美味しそうに食べていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*