Let’s go よいち銀座はくちょう!


今回初の試みで、特養の入居者さま数名でよいち銀座はくちょうへ行ってきました。

最初は緊張気味のみなさまでした。

DSCF2675

昔、通われていた方は「懐かしいね。昔とは変わった。前はこの辺りにピアノがあったよね。」

「もっとテーブルがずらっとなっててさ。」と昔のことを思い出しながら会話に花を咲かせていたご様子も見られました。

当時のお知り合いの方も数名おり、「久しぶりだね!」と話されていました。

DSCF2666

カラオケになるとご自慢の歌を披露されていました!

最初の緊張気味の表情と変わり、イキイキと輝いた表情もみられました。

「このような場所に連れて来てもらえて幸せ。」と語る方も!!

DSCF2682DSCF2690

みなさま「時間があっという間で楽しかった」、「また来たいな。」と語られています。

「社交ダンスも見てみたかった。」という声も聞かれましたが、満足な様子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*