🐑野外ジンギスカン🐑

🐑野外ジンギスカン🐑
Pocket

皆さまこんにちは(‘◇’)ゞ

7月の行事は

皆さんお楽しみの肉肉肉!!

外で皆で楽しくジンギスカンを食べる行事

野外ジンギスカン

 

今年は1週間通してお天気がよく

絶好のジンギスカン日和となりました!!

まずは・・・皆さんでおにぎりを握って頂きました

主婦歴数十年のベテランさん達の握るスピードは物凄く速い!!!

40~60個以上のおにぎりも、あっという間に

出来あがってしまいました!!!

そしてジンギスカン

お楽しみのジンギスカン!!!

野菜も肉もうどんも沢山入ってボリューム満点♡

 

みなさんモリモリと召し上がり、

『外の景色を見ながら食べるのは本当に美味しい』

『独り暮らしだから家ではなかなか食べれないからよかった(*´▽`*)』

と、皆さん喜んでおられました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください