★野外ジンギスカン★

★野外ジンギスカン★
Pocket

気が付けば、8月になりました。
7月18日~24日までの一週間にあった野外ジンギスカン行事の様子を皆さんにお伝えしようと思います♪
画像 036 (Mobile).jpg
画像 047 (Mobile).jpg

天気には恵まれるものの、風が強くて屋内で行う日もありました。
画像 023 (Mobile).jpg


野外ジンギスカンの日の昼食には、ジンギスカンとおにぎりでした♪
画像 031 (Mobile).jpg
おにぎりは鮭フレークと高菜の2種類で、一日あたり100個近いおにぎり作りを利用者の皆様と行いました。
画像 042 (Mobile).jpg
今年も利用者の皆様に満足していただけるジンギスカン行事になったと思います☆
来年はもう少し暖かい日に恵まれますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください