敬老会

敬老会
Pocket

みなさんこんにちは(*^-^*)

9月の行事は敬老会です!

長寿の祝い歳にあたる方々には

ささやかですが記念品を贈らせていただきました!

今年は23名で、最高齢の方は100歳の男性と女性2名いらっしゃいました。

 

職員からの余興も披露させていただきました。

今年は🌸花笠音頭🌸です。

 

皆さんから盛大な拍手をいただき

「すごくよかったよ!」「上手だったよ!」

「素晴らしい踊りを見せてくれてありがとう」

とありがたいお言葉をいただきました。

喜んでいただけてよかったです♡♡

 

そして、最後にゲームをして盛り上がりました☆☆

☆プラネットボール☆

皆さん大興奮で玉を転がしてとても楽しんでおられました。

 

 

とても賑やかな敬老会になりました♪♪

みなさんこれからも

お元気で長生きしてくださいね(^◇^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください