🌸お花見行事🌸

🌸お花見行事🌸
Pocket

皆さまこんにちわ

デイサービス令和最初の行事は

お花見行事です!!

 

皆さま朝からそわそわされておりましたが・・・

いつもどおりお風呂に入っていただき

昼食はお花見御膳でお花見スタート!!

さあ花見の気分が上がってきましたよオ

 

今年のソメイヨシノ

ほとんど散った後で残念でしたが

その代わりに

余市ならではの果樹の花が満開

花盛りでした

登町や仁木町では

サクランボりんごももプルーン

の花がいっぱい

初夏の新緑の景色にも

癒されたのではないでしょうか?

仁木町の農道でこんなカワイイ子ちゃん達を発見!!

 

 

そして・・・そして・・・

今回のお花見行事には

楽しみがもう一つ

きのこ王国でのお買い物

この時期は山菜や花・野菜の苗そして

もちろん色々な種類のきのこが沢山

 

名物キノコ汁やソフトクリームも♡

皆さんほんの少しの時間でしたが

満喫していただけたようです(*^▽^*)

 

 

一週間を通してのお花見行事

前半の桜はほとんど散ってしまっていたのですが

日に日に八重桜が咲き始め最終日には

すっばらしい桜並木となっておりました

皆様に喜んでいただき

私達も嬉しく思います

皆さまご参加ありがとうございました

\(*´▽`*)/

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください