スイーツバイキング大好評でした!


「入居者の皆さんに少しでも楽しんでほしい」と、当施設家族会のご協力により、すべてのグループでスイーツバイキングを実施することができました。

各グループの入居者の好みに合わせて、チョコケーキ・ティラミス・プリン等16種類の色とりどりのスイーツを目の前にならべ、たくさんの入居者に喜んでもらえました。

 

各ユニットの人気は様々で、美園町・黒川町ユニットはモンブラン・ベイクドチーズケーキが人気でした。

種類が多かったので「どれを食べようかな」「何が良いかな」と真剣に選んでいました。

港町・大川町ユニットはわらびもち・チョコレートケーキが人気でした。

登町・梅川町ユニットはいちごのロールケーキ、ヘーゼルナッツ&モカケーキが人気でした。

「楽しみにしていたよ」と話してくれました。

沢町・入舟町ユニットではロールケーキとモンブランが人気でした。

「美味しそうだね」と、選んだケーキを見せてくれました

フラワーグループではムースが人気でした。

 

ツリーグループではプリンやティラミスが人気でした。

選ぶ楽しみ、食べる楽しみを通して、素敵な時間を過ごせました。

家族会の皆さま、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*