スイーツバイキング!


「スイーツバイキング」を開催しました。

外出がなかなか出来ない入居者への楽しみになればと、フルーツ・シャトーよいち家族会の企画で、実施いたしました。

多くの入居者が楽しめるようにと、いちごのショートケーキ・水ようかん・ロールケーキ・プリンなどなど、合計12種類の様々なタイプのスイーツをご用意しました!

今日は特別ということで、お皿いっぱい選ばれる方も。「楽しみにしていたよ。サイコー!!」と喜んで頂きました。

「こんなにあると何を選んで良いのかわからないね」と、悩まれる方も。

今日は、水ようかん・ロールケーキ・抹茶あずきが人気でした!

フルーツグループから開催し、日にちを変えて全てのグループで行なう予定です。皆さんの好みも見ながら少しずつ味を変えていきたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*