日常のひとコマ


本日の午後。特に、行事など何もない日のひとコマです。

皆さん、思い思いの過ごし方をしていました。

本館ホールでは、オリンピックを見ており、ちょうどフィギュアスケートの羽生選手の出番で、演技を見守っていました。

そして、本館ホールの玄関側では、ピアノを弾いている方もいました。「『昔の名前で出ています』という曲、知ってるかい?」と、弾いて頂きました。小林旭さんが1975年に発売しロングセラーとなった曲だそうです。

続いて、こちら港町・大川町ユニットのパブリックスペース。真剣な表情で書き物をされていました。

港町ユニットの中に入ってみると、居間にはニュースを見ていらっしゃる方々がいました。ご挨拶すると笑顔で「ゆったりと過ごしているよ」と話してくれました。

そして、そろそろ夕食時間が近づいてきた頃。本館ホールでは、隣の方とおしゃべりをしながら夕食を待っておられました。

これからも皆さんの何気ない「日常のひとコマ」、紹介していきます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*