祝100歳 長寿のお祝い


百歳を迎えた方々の長寿を祝い、内閣総理大臣からのお祝い状及び記念品の贈呈のため、余市町長がお越しくださいました。

余市町には今年度100歳を迎えられた方が7名いらっしゃるそうです。

その7名中の3名がフルーツ・シャトーの入居者です。

3名のご家族や入居者が見守る中、はじめに嶋町長よりお祝いの挨拶を頂きました。

dsc_0159

緊張した面持ちで受け取られています。

dsc_0181

大正・昭和・平成という時代を生き抜き、人生百年間の様々な思いが駆け巡ったことと思います。思わず涙を流される方もおりました。

dsc_0177

 

皆さま、本当におめでとうございます。

dsc_0193 dsc_0202 dsc_0208

これからもどうぞお元気にお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*