ヘアメイクを楽しんでいます


2月10日、ボランティアとして町内にある美容室「Design Labo arte」のオーナー本間さんら4名が来てくれました!今回で3回目です。

本間広文さんはヘアメイク、奥さんの紫穂さんはメイクを担当してくれました。

毎月1回、お話や歌で入居者と関わってくれている「心の会」の平野さんと福谷さんも順番を待っている間の入居者とお話をしたりして場を和ませてくれました。

今回は8人の女性入居者に

「どの色にしますか」と好みを聞きながら、お化粧して髪をセットしてくれました。

初めは緊張気味ですが・・・

DSC_0017

DSC_0030

 

DSC_0050DSC_0034

DSC_0073 完成後にはポーズをとってくれ写真撮影会!

 

プロのメイクで若返ってキレイになった姿をみるとお化粧の力ってすごいですね。

そんな楽しい時間を作ってくれ、感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*