♪ クリスマス会 ♪


12月24日、本館ホールにて本館入居者と児童養護施設桜ヶ丘学園の児童と一緒にクリスマス会を行いました。

DSCN0427DSCN0421

 

DSCN0425DSCN0413

職員からクリスマスカードを贈り、児童たちとともにカップケーキを食べました。

 

余興では児童たちがクリスマスソングをリコーダーで披露してくれました。

そして、男の子たちは妖怪ウォッチの曲に合わせた軽快な踊りを見せてくれました。

DSCN0435

やはり、入居者は子どもたちの頑張っている姿を見るととてもうれしそうです。

これからも遊びにきてくださいね。

 

職員からは「ジングルベル」などハンドベルの演奏です。

DSCN0440

最後に沖縄三線で「花は咲く」を熱唱。

DSCN0444

ほんのひと時でしたが、クリスマスの雰囲気を味わっていただけたかなと

思います。

DSCN0445

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*