お地蔵様がお見えになりました。


IMG_0063

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、フルーツシャトーにお地蔵様が設置されました。

町内の土屋石材様から3体のお地蔵様の寄贈を受け、食堂大ホール、デイサービスセンター、沢・入船ユニット近くの談話スペースの計3か所に設置されています。

IMG_0072

沢入船ユニット近くのお地蔵様です。

よく見るとみな様々な表情をされています。

IMG_0055

こちらはデイサービスセンターです。

利用者の方々も、お地蔵様に手を合わされていました。

入居されている方の中には、毎朝お地蔵様に手を合わせている方もいらっしゃるようです。

DSCF3601

こちらは食堂大ホールのお地蔵様。

中央の仏様は全体で高さ1.7メートル程あり、間近でみるとなかなかの迫力です。

シャトーにお越しの際は、ぜひご覧になってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*