カキ氷を食べよう


8月に入り、暑い日が続いています。

本日は、入居者の方に少しでも涼しい気分になっていただきたく思い、急遽かき氷を用意しました!

各グループの方が続々と本館ホールに集まってきました。

DSCF3231

「最近暑いので、とても美味しい。」、「カキ氷を出してくれるなんて、幸せだよ。」

という声が多く、入居者の方々から「ありがとう」との言葉がありました。

DSCF3229

ご家族の方と美味しそうに食べる姿も見受けられ、

嬉しそうな表情がたくさん伺えました。

体調に気をつけながら、暑い夏を乗り切りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*