敬老会

敬老会
Pocket

9月16日(月)~22日(日)までの一週間敬老会を行いました。

001    067

案内ポスターを玄関とホールに貼り準備オッケー♪

 

 

 

IMG_9358    IMG_9440    005

IMG_9384

敬老会行事の昼食は一週間日替わりで赤飯栗おこわ山菜おこわ提供されました。

天ぷら3種も付いて、とてもボリュームがありました。

 

 

IMG_9363        IMG_9392

還暦・古希・喜寿・傘寿・米寿・卆寿・白寿の長寿のお祝いで写真入のメッセージカードがプレゼントされました。

皆さんニッコリ笑顔で記念撮影!

チビッコゲストも登場し、拍手と笑い声もあり、とても和やかな雰囲気の敬老会になりました。

 

 

IMG_9408     IMG_9413

燕尾服の石原裕次郎(?)が登場!?

ご婦人と『銀座の恋の物語』をデュエット♪

ムード歌謡に合わせて利用者さんが得意のチークダンスを披露!

IMG_9471 IMG_9485

職員の余興は今年は「よさこいソーラン」

この日の為に職員一同頑張って練習しました。

ばっちりポーズも決まり拍手喝采!

踊り終わって職員から力のこもったメッセージ「皆さんこれからもお元気で!」

そして最後は恒例の一本締めで敬老会は幕を閉じました。

出来栄えはいかに・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください