枯れ木に花をさかせましょう🌸

枯れ木に花をさかせましょう🌸
Pocket

みなさまこんにちわ!

デイサービスの利用者様は

今日もお元気に通って来てくれています

職員一同ホッとしております(*´з`)

 

さて、今回は・・・

前回に続き健康で楽しいレクリエーションで

お花見にちなんだゲームを盛り上がっていただきました!

 

『枯れ木に花を咲かせましょうゲーム』です🌸

みなさん、コロナの自粛ストレスを吹き飛ばすかのように

夢中でボールを飛ばす!飛ばす!

 

職員も木をぐるぐる回して

良い運動になりました(笑)

 

曜日対抗戦という事で皆さん、前日の記録に負けまいと

頑張ります!!

連日、記録更新の嵐です!

最高記録はなんと105個も!!!

 

昼食は

太巻き寿司といなり寿司の

お花見御膳です!🍱

デザートのケーキも

とても美味しそうです!(´艸`*)

 

※コロナ感染予防の為に換気をしながら

マスクも着用していただきながら

安全に競技をしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください