スロットコーナー出来ました!

スロットコーナー出来ました!
Pocket

皆様こんにちは ☆

久々の投稿となりましたが

以前より男性利用者の方々から

ご希望がありました

スロットマシーンをこの度導入しました!

ちょっと古めの台ですが・・・

「大花火」「ゴルゴ13」

「当時は人気があった機種だな!」と

利用者様が話してくれました。

男性の方はもちろん

スロット初体験の女性利用者の方

興味深々(≧◇≦)!

「これ、どーやってやるの?」と

お隣の方に教わりながら恐る恐る

ボタンを押して

コインが出ると

「わぁー!すごい(≧◇≦)!!」などと

目を輝かせて楽しんでいました。

 

普段にない刺激と手先を使う運動になるので

みなさんでリハビリも兼ねて楽しんでいただきたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください