クローバーデイ

クローバーデイ
Pocket

『クローバーデイ』   15時30分~17時までの延長デイサービス

 

~ちょっと 遅れましたがガーデニングを行いました~

 

センターに綺麗な花を咲かせて下さいました。

019     020 

土は知り合いの農家さんから頂いてきました。    (´▽`)アリガト!

土と肥料を混ぜ合わせ、花の色とバランスを考えてプランター植えます。

 

022

綺麗な花が咲くように、土の乾きをみて水やります。

 

IMG_3307           IMG_3449

プランターに植えた花をセンターの玄関の前に並べました。

クローバーデイの皆様、ありがとうございました。

 

~ 卵の殻を使って観葉植物を植えました ~

024        029

    卵の殻の底を丈串で小さな穴をあけ、卵の殻にマジックで絵を描き、

   土を入れて観葉植物を植えます。

    力を入れすぎる卵が割れてしまうので皆様、真剣な顔で行っていました。

    完成するとマイカメラで『パチリ』と撮って  (・∀・)イイネ!!

003

しっかりと根がつきますように・・・

 

クローバーデイのサービスメニューは一週間ごとに変わり、楽しい時間を過ごしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください