秋の味覚★炭焼きさんま

秋の味覚★炭焼きさんま
Pocket

9月に入り、日を増すごとに秋が深くなって参りました。

秋と言えば!読書の秋、スポーツの秋…そして、そうです!!!「食欲の秋」です●^_^●

9月13日と14日の2日間限定ではありましたが、デイサービスセンターでは、秋の味覚★炭焼き秋刀魚と題しまして、昼食にセンター玄関横で炭をおこして、秋刀魚を焼きまして…こんな感じでした。

さんま動 (Mobile)

炭で焼くと、程よく油も落ちて、おいし~い秋刀魚の匂いがセンターまで入ってきました(*^_^*)

2つの秋刀魚(Mobile) 焼き秋刀魚 (Mobile)

その場で焼いた焼きたて秋刀魚として利用者様に提供しました。

利用者の皆様からは「焼きたてはおいしいね」という声が聞かれ、大変喜んでいただけたご様子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください