紅葉ドライブ行事☆

紅葉ドライブ行事☆
Pocket

今日から11月となりました。
先月26日に初雪が降り、一気に冬が近づいてきました。皆さんインフルエンザや風邪には十分お気をつけください。

さて、10月デイサービスセンターの大きな行事のご紹介をします(*^_^*)
18日から24日の一週間、毎年恒例の紅葉ドライブ行事を行いました☆
霜が降りる前とあって、紅葉には少し早い方もいらっしゃいましたが・・10月の後半ということもあり、日に日に気温も下がり、最終日にはきれい色づいた紅葉見物となりました。

紅葉 019 (Mobile).jpg
出発前の車内の様子
紅葉 006 (Mobile).jpg
紅葉ドライブ行事の期間中の昼食の紅葉御膳
きのこご飯や栗おこわ等の秋の味覚がたくさんつまった変わりご飯も好評いただきました


紅葉ドライブ行事は、余市町を出発しまして仁木町へ、仁木町から赤井川村役場隣のカルデラ公園で休憩をとり、戻って参りました。
赤井川村に向かう車内では、歌を歌われる方、久しぶりに見る隣町の景色を懐かしんでいる方等の姿がみられました。

たくさんの利用者の方のご参加もいただき、感謝しております。
また、来年も皆さんと素敵な紅葉が見られますように☆

今月も外出行事を計画しております。皆さんお楽しみにされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください