園開放!「ダンス教室」

0

Posted by 園長 | Posted in 園長ヒトコト | Posted on 06-06-2018


Hizz Performance Style~ HPSダンススクール 仁木教室として
夜間、にき保育園の遊戯室を開放し活動を続けてきました。
今年も多くの生徒さんが加入しました。にき保育園の卒園児は懐かしそうに保育園の遊戯室で
ダンス教室を楽しんでいます。

最近はダンスに磨きがかかり、大きな大会やイベントに参加するなど活躍しています。
今年も多くのイベントや大会に参加するため、毎週レッスンを行っています。

仁木町のイベントでも華麗なダンスを披露することでしょう。

私たち職員も卒園した児童が笑顔で活躍する活動に協力できている事を喜びに感じています。
これからも仁木町の子どもたちに貢献できるような活動を続けていきたいと思います。

ダンス教室の様子。

講師の小塚拓先生と新しくレッスン振り付け指導の愛莉先生も講師に加わり、ますます活気が出てきました。

Write a comment

*