【ゆうるり】バーベキューしました!


ご無沙汰しておりました。ゆうるりです。

先日、ゆうるりでは、久しぶりの行事を行いました。

“外でバーベキュー”です!

外は快晴!気温もちょうどよく、とても気持ちのよい天気でした。

早速準備をして、焼き始めます。

焼き担当のふたりです。がんばっていただきました!

今年はお肉が食べられない方用に「えび」や「ほたて」などが出て、豪華なバーベキューです。

皆さん、待ち遠しくて・・・。

やっと来ました!お肉です!

皆さん「おいしかった~」と好評で、準備したお肉と野菜はほぼ完食でした。

こちらは男子会の真っ最中です。ノンアルコールビールで乾杯です。

 

最近なかなか外へ出る機会の少ない入居者の皆さんにはストレス発散の機会になったのではないかと思います。

食事の後は皆さん飲み物をのみながらしばし外で過ごしました。施設の周りを散歩したりと久々の外を満喫しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*