【ゆうるり】秋祭り2019


ゆうるりでは、9月21日(土)に秋祭りを実施しました!

当日は朝からとっても良い天気で、お祭り日和です。9月も後半だったため、ちょっと肌寒いかなと心配はしましたが・・・、ご心配なく汗ばむほどの陽気でした。

準備は万端、抜かりありません!

午前中のひとコマ。。。ただいま準備中!素晴らしい青空です!

今年も「たこ焼き専門車かまくら」さん登場です。早くから来ていただきました。

毎年美味しいたこ焼きをありがとうとうございます。さすがの行列ですね。

秋祭りが始まる前から早くも行列です。何回みても素晴らしいあおぞらでした!

与坂家族会会長から挨拶をいただき、秋祭り開催です!!

模擬店は、たこ焼き専門車かまくらのたこ焼きをはじめとして、町内のボランティアの方々出してくださったフランクフルトやおでん、トロピカルジュース、ビール。そして大定番の焼き鳥!!!子供たちやお年寄りが楽しめるゲームコーナーなどがありました。

模擬店の運営には、ゆうるりサポーターの皆さんの他、たくさんのボランティアの方々のご協力をいただきました!ありがとうございます。

わたあめコーナーです。ゆうるりサポーターの方々に手伝っていただきました!

こちらはゲームです!懐かしのスマートボール登場です。

近所の保育所からちびっ子が遊びにきてくれました!!!!!

ボランティアの皆さんです!日頃からありがとうございます。

焼き鳥は、焼くのに忙しそうでした。。。 セットで300円です!

食べたり飲んだりした後は。。。

お待ちかねの「美国中学校吹奏楽部」の皆さんによる演奏です。もうゆうるりの秋祭りには欠かせない存在となりました。吹奏楽部の演奏の時間になるとファンが多くてお客さんが増えるんです。

「銀河鉄道スリーナイン」や「学園天国」など、馴染みのある曲をたくさん演奏してくれました。

アンコールにも応えていただきました。ありがとうございます。

学園天国にて「Are you ready???」  「Yeah!!!!」の瞬間です

こっちも「Yeah!!!」

皆さんのご協力のおかげで天気も良くてとっても満足な秋祭りでした。

また来年も楽しみにしていてしていてくださいね~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*