8月21日 ゆうるりに歌のボランティアが来ました!!


こんにちは。ゆうるりでは年間で様々な行事を行っていますが、今回は初めて歌のボランティアの方々に来ていただき、入居者の方と一緒に歌ってくださいました。
名付けてボランティアの「ゆうるりサポーター」の皆さん。


今回は松井さん・益子さん・荻野さん・新タさんに来ていただきました。
今後も月に一回歌のボランティアとして来ていただくこととなっております。

21名の入居者の方々が参加され、北国の春・ふるさとやソーラン節など計10曲歌いました。歌っているときは皆様「この曲はいいね。」「この曲昔歌ったことあるわ。」「懐かしいね」などと懐かしむ様子が見られ歌っておりました。

歌のボランティアの皆様今回、入居者の皆様が楽しむことの出来る機会を作ってくださりありがとうございました。また今後もよろしくお願い致します。
次回の歌のボランティアは9月18日を予定しております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*