日本財団から福祉車両の助成を受けました!


社会福祉法人よいち福祉会では、公益財団法人日本財団の助成を受け日産キャラバン(車いすリフト車)を導入致しました。日本財団の鮮やかなイラストが描かれている車両をすでに見掛けた方もいらっしゃるかと思いますが、主に当法人のデイサービス送迎で活躍しています。

また車いすが4名同時に乗車できるという能力を活かし、デイサービスだけなく特別養護老人ホームの外出レク等でも、入居者の皆さまの活動範囲を広げるための手段として大いに役立てられています。

公益財団法人日本財団をはじめ、ご協力を賜りました関係者の皆様には深く感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*