ゆうるりに新しい五月人形が寄贈されました。


月が経つのは早いものでもう今年に入って4か月が終わろうとしております。

さて今回はもうすぐ5月ということもあり、ゆうるりでは五月人形を飾っております。
人形は一つでしたが、つい先日もう一つ増えております。

 

ゆうるりの職員のご家族から新たに五月人形を寄贈してもらいました。それがこちらです。ぜひ見に来ていただけたらと思います。

 

とても立派な五月人形です。

散歩がてら入居者の方が見に来ておりました。「こんなに立派な五月人形は見たことがないわ。どこの武将なんだろう。これはいいもの見れたわ。」などと笑顔で話しておりました。最後に記念撮影しました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*