3月26日北都プロレスの方がゆうるりに来てくれました


3月26日14:30~ゆうるり会議室にて北都プロレスのレスラーが来てくださいました。水色のジャージの方はなんと沖縄の琉球プロレスの方々です。

皆様ガッチリしていてすごい迫力があります。

自己紹介後に入居者の皆様と触れ合っていただきました。

入居者の皆様からは「すごい筋肉だね」「どうやったらこんなに太くなるの」と終始笑顔であふれていました。

そのあとは、職員と入居者の皆様を持ち上げていただきました。迫力満点で皆様喜ばれておりました。

そして最後にプロレスラーの方に職員が技をかけていただきました。「いやぁ中々いたかったですね~」と本人は話していました。

北都プロレスの皆様ありがとうございました。またのご来園をお待ちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*