秋鮭のちゃんちゃん焼きinゆうるり


ゆうるりで秋鮭のちゃんちゃん焼きをやりました。
今年は地元の商店さんから鮭を購入し、ゆうるり職員がさばいて準備。
生きの良い 鮭でしたよ。

さばいた鮭がこちらです。美味しそう。

そのあとは入居者の方にも手伝っていただきました。さすがの包丁さばきです。

そしてホットプレートへ鮭・野菜を入れていきます。

バターと味噌の香りがなんともたまらないです。


そして出来上がった鮭のちゃんちゃん焼きがこちらです

最後は入居者の皆様で美味しくいただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*