美園・黒川ユニット~誕生日会&新年会


27日に、1月生まれの方の誕生日会をグループの新年会も兼ねて行いました。

今回はお刺身(マグロ・サーモン・ホタテ・ヒラメ・エビ・とびっこ・玉子)を購入し、ちらし寿司のご飯の上に好きな具材・好きな量をお好みで選んで乗せて

“バラちらし寿司”として提供しました。

まずは誕生日会です。皆さんでバースディソングを歌い

お花やメッセージカードをプレゼント。とても喜んでくださいました。

そして、お刺身盛り合わせとご飯です。

見本を用意し、皆さんお好みで選ばれて乗せられていきます。

誕生会と言う事もありケーキと大ぶりのイチゴも準備。

手前のお刺身盛り合わせとプリンは、やわらかい食事を召し上がっている方へ

刻んだお刺身とケーキの代わりにプリンアラモードを用意しました。

それでは実食! 皆さんお好きな所からどんどん召し上がっています。

「おいしい。」「また楽しみだね。」「豪華な誕生日会してもらって…。」等と

あっ。という間に完食されていました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*