~地域交流~美国保育所のかわいい園児たちの慰問


今月12月14日(水)に10:00より美国保育所の園児たちがゆうるりに来られました。みなさんからは生活発表会で発表した歌や踊りを披露していただきました。

img_0764

img_0813

img_0786

まず初めは、0~3歳児による「きのこノコノコ踊り」を披露していただきました。

img_0819

続きまして4歳児の男の子による関ジャニ∞の「がむしゃら行進曲」です。

img_0840

続きまして4歳児の女の子による「おどるぽんぽこりん」です。皆さん元気いっぱいでかわいいですね~。

img_0851

続きまして5歳児の女の子による「さくらひらひら」です。

img_0862

続きまして5歳児の男の子による氷川きよしの「一剣」です。たくましい大人になってくれそうですね~。

img_0873

入居者の皆様は終始笑顔で子供たちの歌や踊りを楽しまれていました。

中には子供たちのあまりの可愛さに涙を流されている入居者の方もいらっしゃいました。(ゆうるり職員も)

最後に子供たちと記念写真を撮り、また会える日を約束しました。

美国保育所の先生方、園児の皆様ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*