ゆうるり俳句の会を開催しました。


10月24日にゆうるりで俳句の会が始まりました。

ゆうるり俳句の会とは成田知世子先生を始めとする地域住民の方と入居者との地域交流の場として始まりました。

img_0591

img_0584-3

ここで俳句を紹介したいと思います。

「雪虫や 漬樽三つ 軒下に」成田知世子先生作

「病む人に 早く治れと 千羽鶴」

「ゆうるりで 三時のおやつ 楽しいな」ゆうるり入居者松谷保正さん作

これらの作品は11月に積丹町で開催された文化祭にて展示されました。

今後も俳句を読むことによって季節を感じつつ、地域の方との交流を深めて行きたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*