秋の味覚


10月26日昼食は炭焼きさんまでした。中庭にて炭火で焼いて、焼き立てが提供されました。天気の心配がされていましたが、サンマを焼いている間は天気が良くて利用者さん方も窓から中庭を眺めていました。

dscn3132dscn3137

cimg9522cimg9521

利用者さん達から「やっぱり炭で焼くと美味しいね」等の声が聞かれました。

15時にはフルーツシャトーで収穫したプルーンと頂いた栗を特養の皆さまへ提供し「美味しい。甘いね」「こんな大きい栗あるんだね」等声が聞かれ、美味しく召し上がられていました。

cimg9524cimg9530

cimg9540cimg9535

秋の味覚尽くしの1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*