蕎麦打ち実演


10月はツリーグループがブログを更新していきます。

一ヶ月よろしくお願いします。

10月7日にツドイホールにて余市手打ちそば愛好会の皆様が、今年も手打ち蕎麦を打ちに来てくださいました。

cimg9357

cimg9374

今年は蘭越産の新蕎麦を振る舞ってくださいました。利用者さんからは『去年も見たけどやっぱり目の前で見るとすごいね』などの声が聞かれました。

昼食に蕎麦を召し上がると「コシがあって美味しい」「美味しくてペロッと食べました」と大変美味しい蕎麦と好評でした。

cimg9391

cimg9388

cimg9392

 

余市そば愛好会の皆さまありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*