新年会行事


 

新年あけましておめでとうございます!

一年の始まりとして入居者の皆様にたくさん笑ってもらい

心から楽しんで心身ともにリフレッシュしていただこうと

新年会行事が行われ、職員による余興やゲームなど楽しんでいただきました。

 

 

北島三郎の弟子!? の北島サブ子の登場です!

昨年の紅白の興奮冷めやらぬ熱唱に会場も大盛り上がり!?

H24.1.31新年会 004 

DSC_0373

H24.1.31新年会 011

 

 

一風変わった神主様と獅子舞の登場ですね。

一年の無病息災の祈願と舞を舞っていますが・・・

H24.1.31新年会 016 

H24.1.31新年会 022

H24.1.31新年会 020

胸には酒、酒の文字が!?

酒福神様と言ったほうがよろしいかと(笑)

 

 

毎年恒例になりました特養援助員による組み体操です!

H24.1.31新年会 034 

H24.1.31新年会 035

花瓶

H24.1.31新年会 036

飛行機

H24.1.31新年会 038

ブランコ

H24.1.31新年会 042

最後はピラミッド

H24.1.31新年会 043

 

余興をされた職員達は大変な業務の合間の短い練習時間の中で

入居者の皆さんの為頑張ってくれました!

 

 

職員による余興の後は〇Xクイズが行われました。

出される難問に皆さん苦戦をされておりました(汗)

H24.1.31新年会 049 

H24.1.31新年会 045 

 H24.1.31新年会 002

新年会も無事終わり入居者の皆様にはたくさん笑っていただき

心身ともにリフレッシュしていただけたようです♪

H24.1.31新年会 026 

入居者、またご家族様、そして地域の皆様方には今年一年当施設、職員共々お世話になります。

今年もよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*