平成23年度家族交流会


6月4日(土)に毎年恒例の家族交流会が開催されました。

施設で生活されている利用者のため、普段離れて生活されているご家族にも参加いただき、一緒に余興をご覧いただいたり、お食事を召し上がっていただくなど、家族団欒の楽しいひと時を過ごして頂きたいと考えて企画されたイベントです。

DSC_0135 (Small).JPG

今年の余興は切り紙芸人として活躍中のKIRIGAMIST千陽(キリガミストちあき)さんにお越し頂き、切り紙芸を披露して頂きました。


DSC_0203 (Small).JPG

切り紙 001 (Small).jpg

うさぎ

切り紙 003 (Small).jpg

宝船

DSC_0191 (Small).JPG

ピカチュー

DSC_0181 (Small).JPG

ドラえもん

DSC_0183 (Small).JPG

ちなみに切った作品は頂けるんです!

DSC_0277 (Small).JPG

DSC_0314 (Small).JPG

切り紙 002 (Small).jpg

似顔絵のリクエストにも応えて頂きました!!

「上手だね。」「あんなのも切れるなんてびっくり!!!」等の声も聞かれ楽しまれている様子でした!

CIMG6842 (Small).JPG

入居者の昼食は赤飯に茶碗蒸し等、見た目もキレイでおいしそうなメニューでした!

DSC_0358 (Small).JPG

今年は喫茶と併設して『写真館』を設けました。
家族で記念に1枚!

皆さん楽しんで頂けた様子でした!

CIMG0325 (Small).JPG

最後に千陽さんと実行委員会メンバーとの記念撮影!
とても気さくで素敵な方でした!

千陽さんがこの度の家族交流会のことをご自身のブログで紹介して下さいました!
良かったら覗いてみて下さい!

KIRIGAMIST千陽さんブログアドレス
http://kirigamist.blog.players.tv/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*