チェロ奏者 吉川よしひろさん来園


7月15日 チェロ奏者の吉川よしひろさんが来園しました。
DSC_0414 (Small).JPG




トークを交えながら懐メロを中心に演奏していただきました。

チェロはヴァイオリンに似た4本弦の楽器で、オーケストラでは主に低音部を受け持つ地味な印象の楽器ですが、ソロでの演奏でもなかなか表情豊かな演奏でした。

DSC_0420 (WinCE).JPG


今月の誕生日を迎えられるお二人を前に、若かりし頃流行っていた曲を演奏していただきました。

DSC_0417 (WinCE).JPG


皆さん聞き入ったり、演奏された民謡を口ずさんだり・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*