敬老行事


9月12日にフルーツ・シャトーよいちでも敬老会が行われました。

いつも日本舞踊を披露していただいている藤重会様と職員による余興が行われました。

各事業所毎に趣向を凝らした余興なんですが・・・・。

DSC_0152.JPG


衣装もおそろい、コーラスの披露だったり・・・


DSC_0209.JPG


歌あり踊りあり(今年流行っていた羞恥心ですかね。)

DSC_0174.JPG


こちらは懐かしのドリフターズ??

DSC_0155.JPG

DSC_0156.JPG


↑これは?(カメラマンも出演したので出演中はカットします 笑)

利用者の皆さん楽しんでいただけたでしょうか・・・。
皆さん夜遅くまで準備をしていました、お疲れ様でした!
利用者の皆様も職員も楽しんでやれることがなによりですね。

終了後には内閣総理大臣からの百歳のお祝いの伝達式が行われました。

今年はお二人の入居者の方に授与されました。
DSC_0297.JPG
DSC_0286.JPG



おめでとうございます。
みなさんいつまでもお元気で!