🍣春の握り寿司祭り🍣

🍣春の握り寿司祭り🍣
Pocket

みなさんこんにちわ(*’▽’)🌸

4月のイベント食は

握り寿司です🍣🍣

☆生寿司が苦手な方には、いなり寿司・たまごの握りをご用意させていただきました

 

マグロ・サーモン・甘エビ・鯛・卵・いなり寿司と

 ボリューム満点です‼

お寿司大好きだから嬉しいわ♡

お寿司食べたいと思ってたんだよねー

なかなか食べに行けないからよかったよー‼

と、皆さん喜んで召し上がられていました

 

今日のお昼のテーブルはいつもよりも

少し豪華で

和やかにお食事されていました

みなさんに喜んでいただけて私たちも嬉しいです(*^▽^*)♪♪~🍣

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください