運動会❕❕

運動会❕❕
Pocket

皆様こんにちは(‘◇’)ゞ

新型コロナウイルス流行により自粛生活が続き

皆様も日頃からストレスを感じている事と思います。

そんな中でも皆様に

健康で楽しいレクリレーションを

楽しんでいただきたいと思い

6月は、2時からのレクの時間に

「デイサービス運動会」を行いました。

紅白戦と曜日対抗戦と合わせ

色々な種類の競技をしました!

皆様勝負となるとやる気が漲り

いつも以上の力を発揮してくれます。

 

まずは選手宣誓から始まり競技スタート(^O^)/

皆様勝敗は別として

楽しんで運動していただきました。

お疲れ様でした(#^.^#)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください