お久しぶりです(‘◇’)ゞ

お久しぶりです(‘◇’)ゞ
Pocket

皆さまこんにちは!

お久しぶりでございました✋

長期間ブログが滞ってしまい申し訳ありません🙇

その間も色々と行事がございました

🐑野外ジンギスカン🌻夏祭り🍁敬老会

大きな行事を行っておりました。

 

まずは、7月の行事

🐑🐑野外ジンギスカン🐑🐑

🍙おにぎりを握っていただいたり

ジンギスカンをよそっていただいたりと

皆さんにお手伝いしていただきました

ありがとうございました✨

   

皆さまに喜んで沢山召し上がっていただきました!!

 

 

続きまして・・・

8月の行事

🌻🌻夏祭り🌻🌻

皆さんで盆踊りを踊って♫♫

かき氷でひと休み(#^.^#)

射的やアヒルすくい

輪投げにくじ引き

 

沢山踊って歌って

童心に返り楽しんでおられたようで

素敵な夏の思い出になった事でしょう(*^-^*)・・・

 

続いて9月の行事

🍁敬老会です🍁

 

今年の職員の余興は

よさこいソーラン踊りを

披露させていたしました♪♪

 

今年の行事も残りわずかです

皆さんに楽しんで頂けるよう

頑張ります(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください