忘年会

忘年会
Pocket

 

皆さまこんにちは!

さあ!いよいよ歳の瀬となりました。

デイサービスの一年の締めくくり行事

忘年会が行われました。

忘年会といえば・・・まずはごちそう🍴!(^^)!🍴

昼食にはあったか~~いお鍋🍲

   

日替わりで「寄せ鍋」と「鶏ちゃんこ鍋」をお出しさせていただきました。

肉・魚・野菜がいっぱい入って

栄養もたっぷり!!たっぷり!!

体もぽかぽか温まっていただけたでしょうか(#^.^#)

🍲  🍲  🍲  🍲  🍲  🍲  🍲  🍲  🍲  🍲  🍲  🍲  🍲

 

さて、午後からは「忘年会」が始まります。

 

今年の忘年会は♪♪☺カラオケ紅白歌合戦☺♪♪

まずは・・・利用者様からスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

後半戦は・・・職員の番です!!

それぞれ仮装をして歌い手さんになりきり⁉歌合戦♪

 

 

  

 

  

 

  

 

 

皆さまから盛大な拍手と笑い声で大盛り上がり✨✨

   

そして、忘年会の最後には皆様と職員で乾杯🍻をして

一年を締めくくりました。

 

 

皆さま本年一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください