♨10月の変わり湯♨

♨10月の変わり湯♨
Pocket

皆さまこんにちは!!

毎月0のつく日恒例の変わり湯♨

利用者様方にもだいぶ定着してまいりました。

0のつく日がご自分の利用日に該当されていることを知ると

とても楽しみにされておられるようです♬

今月は火曜日・金曜日・月曜日の方該当しております。

さて今月の変わり湯は。。。

森林の湯』です🌲🌲🌲🌲🌲

効能は

疲労回復肩こりひび

腰痛神経痛冷え性など・・・

湯船のお湯が鮮やかな緑色に色付いていて

まるで🌲森林の中の露天風呂🌲に入っているかの様な

気分にさせてくれます ♨( *´艸`)♨

 

これからますます寒くなって来るので⛄

お風呂で沢山温まって頂きたいなと思います!!

 

来月の♨0の日をまたお楽しみに💛

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください