鮭のちゃんちゃん焼き🐟🐟

鮭のちゃんちゃん焼き🐟🐟
鮭のちゃんちゃん焼き🐟🐟
Pocket

皆さんこんにちは!

フルーツシャトー・デイでは、

四季折々の食材を使って

皆さんに季節を感じていただきたく

季節に合わせた行事食を提供させていただいております。

そして今月は毎年恒例の「秋鮭のちゃんちゃん焼き」を

ご用意させていただきました。

 

大きな鉄板には沢山の野菜。そしてその真ん中には

これぞ北海道の秋の味覚!!🐟🐟

秋鮭がどーーーーん!!と乗っかっております。

 

 

火を通してる間皆さん「いい匂いがしてきたね~♪」

とちゃんちゃん焼きをじーっと凝視 👀👀

 

 

 

 

特製の味噌だれで味付けされており、

ご飯がすすみます ( *´艸`)

いつもは少食の方も今日ばかりはついつい箸がすすみ、

おなか一杯召し上がっていただけました。

 

🍁来週は紅葉見物の行事があります!!

お楽しみに (‘◇’)ゞ (‘◇’)ゞ🍁

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください